--/--/-- (--) --:--


2005/11/10 (Thu) 19:59
美しいイルミネーション・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

この前、美しいキレイなイルミネーションの点灯式に行って来ました。

場所は、多摩センター駅の駅前からずーとパルテノン方面です。
十字路に特設ステージを組み、

ハンドベルの演奏から、合唱隊・ゴスペル・バンド・ジャズと
盛りだくさんです。

中でもチビッコ達に受けたのが、
サンリオのキティちゃん達のショーと点灯カウントダウンでした!

ステージ前はチビッコ達や家族で黒山の人だかりとなり、
みんなで、10、9、8、・・・とカウントダウン!

一瞬暗くなりそして、美しい素敵な色々なな形のイルミネーション
が鮮やかに点灯しましたよ!

詳しくはここを見てみて!
イルミネーション2005オープニングファンタジーショー

ところで、今日のスポーツ新聞の「東スポ」に載ってたけど
今、六本木のヒルズ族に人気の品があるそうです!

それは自己防衛グッズで、つい最近もアンマンのホテルで同時テロ
等が有って物騒な為、もしもの時に使用するそうです!

それは、「高層ビル緊急脱出用パラシュート・システム」といい
テロや火災やトラブルの時に、避難するのに簡単に使えるそうです。

10階からの高さから使用できるので、高層ビル勤めの人や
高層マンションに住んでる人は良いみたいですね。

一度検討の余地有りですね、コチラのサイトで販売してますよ。
高層ビル緊急脱出用パラシュート・システムの販売は「エマージェンシーギア」

<< これは便利だ! | ホーム | ハローウィンやってきました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


