--/--/-- (--) --:--


2005/08/26 (Fri) 15:46
緊急、日本も危ない!!!

えとせとら(^_^)v通信です!

緊急、今、日本も危ないんです!
あの傷ましいロンドンの地下鉄&バスの爆発テロからもう50日!
そして、今日のニュースでこんなのやってました・・・。

ー引用文ー
フランスの国際テロ捜査の第一人者、ジャンルイ・ブリュギエール
予審判事は26日付の英紙フィナンシャル・タイムズとの
インタビューで、国際テロ組織アルカイダが東京、シンガポールなど
アジアの金融センターに対するテロ攻撃を準備していると警告した。(共同通信)


日本もやはり狙われてます!怖いですな!

元FBI国際テロ対策特別捜査官のタリーン・フェアマン氏も
テロの危険性をこのように言ってます。

「日本は地震発生と同等以上に国際テロの危機にさらされています。
 しかし、効果的なテロ対策は無きに等しいと言わざるを得ません。
 最後にあなたを守るのはあなた自身でしかない。」と・・・。


そのタリーン・フェアマン氏が推薦する、緊急避難グッズ関係を
紹介するサイトが有ります!それは

Emergency Gear【エマージェンシーギア】
 それからタリーン・フェアマン氏の本は、
タリーン・フェアマン氏著書[通勤ラッシュ大爆破の恐怖]

一度チェックして心構えを持ち、万が一に備えた方が良いかも!








テーマ : テロ - ジャンル : ニュース

<< あの「きみまろ」さんの・・・。 | ホーム | 暑い!今日は34度だと・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


