--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/07 (Sun) 17:06
暑い!サマフェスでした!

えとせとら(^_^)v通信です!
暫く振りの更新です・・・ハイ。

先日の8/4-5に、千葉でサマーフェスティバルのイベント
が有りました!

も~う、とにかく天気が良く暑くて、倒れそう・・・でした!

場所は京葉線の海浜幕張の駅前、あるいて約3分位の
「パルプラザ幕張」のオープンスペースでした。

8/4の午後一時から搬入・仕込みをして・・・暑ッ~。
これだけで、今週の汗を全て出してしまった感じ・・ウムウム。

そして四時過ぎからリハーサル(バンド・踊り)をし、
五時過ぎより本番スタート!

早いうちは明るくて、未だ観客も少ないので何だったけど、
バンドが二組と、盆踊りやフラダンスの出し物が有って

六時半過ぎくらいから、段々盛り上がって夜九時迄ガンガンと
暑い中、サマフェスってました。

途中、千葉ロッテマリーンズスタジアムの花火打ち上げが
間近で有って、これが又キレイなこと綺麗なこと本当良かった!

内容を多少変更して二日間実施し、生ビールをゴクゴク飲む飲む。
観客も多くて、このスペースの或る飲食店舗は何と売上が・・・
ドカーンと百万単位で売れたそうです!凄ーーーい!驚き!!

来年も実施を予定しているそうなので、良かったら来てみて(^^)/。
普段も美味しい飲食店が揃ってますよ。

そんな、パルプラザ幕張の場所はココから。

★パルプラザ幕張
  http://www.makuhari.or.jp/main/plaza/

スポンサーサイト

<< スター・ウォーズ3 シスの復讐を観た! | ホーム | 稼ぐ!パチンコでぇー! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


