--/--/-- (--) --:--


2005/07/25 (Mon) 17:09
稼ぐ!パチンコでぇー!

えとせとら(^_^)v通信です!

いゃ~暑いですね~!
台風が近づいていて、今日の夜から天候は悪いらしいけど。

今は暑い、ウムウム。
さっき愛犬を散歩させたけど、ヘバッて途中で固まってた!

ところで、パチンコは相変わらず大衆の娯楽の王様で
流行ってますね!

昼の時間でも結構混んでいて、皆、何の職業なの??
集客の為のイベントも色々有るし、最近は現役のレースクイーン
が来るイベントが好評で、それ狙いも多いらしいすね、ウムウム。

でも、やるからには、やはり出ないとね!
そんな時に参考になるかも?のサイトはコチラから・・・。

★パチンコ倶楽部
  http://www.pachinko-club.com/index.php
★パチンコ攻略etc
  http://www.2han.biz/pachinko/?&adwords=menu/

<< 暑い!サマフェスでした! | ホーム | 豪華なホテルで・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


