--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/07/18 (Mon) 16:43
豪華なホテルで・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

先日、仕事関係で鴨川へ行って来ました!
千葉の鴨川ですよ。

千葉県は隣りなのに、随分と遠いところでした。
時間的に家からは、約4時間かかった!

この時期なので、車は混むだろうと止めて電車に
したんですが、結構疲れたね!ウムウム。

しかし、現地のホテルは結構良かったですよ。
120㎡位の2LDKで、リゾートホテルの様でした。

目の前はビーチ(しかし泳ぐ訳では無いが・・・)ヒューゥ!
プールも有り、サウナ・ジャグジー・温泉もレストラン関係など
何でも揃ってやした。

仕事関係の間に、一通りチェックしましたよハイ・・。
レストランはチョット高かったな!が、良い所でした。

千葉の鴨川方面に行く人は、要チェック・・?
じゃココから

★鴨川グランドタワー
  http://www.kgh.ne.jp/05/index.htm
スポンサーサイト

<< 稼ぐ!パチンコでぇー! | ホーム | ふ~決算終わったぁ・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


