--/--/-- (--) --:--


2005/07/15 (Fri) 17:16
ふ~決算終わったぁ・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

いや~疲れたな・・・。やっと決算処理が終わりました!

5月末決算なので、今月の末までに申告をするのですが
今月の後半はバタバタと忙しいので、早めにやりました。

この決算も税理士等に依頼すると、年間で最低でも
30~40万位(内容ににより色々別ですが)費用がかかるんですよね!

そこで、昨年から自分でやってます・・・。
知人に聞いたり、税務署に聞いたり直接行って直したり
結構何とかなるもんですよ、良い経験です本当ウムウム!

皆さんの中でも、決算処理とかしてる人も居ると思いますが
経済情勢の厳しい折り、一度トライしてみたら良いかも!

★分からない時はココ 国税庁ホームページ
  http://www.nta.go.jp/

でもやっぱり面倒だから依頼しちゃう、と言う人は

★ここのサイトでチェックするといいかも
  http://www.imasse.com/google/
  http://all-senmonka.jp/?r=ad

<< 豪華なホテルで・・・。 | ホーム | 大変化だぁ~・・・品川エリア、ムムム! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


