--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/06/14 (Tue) 21:58
草津は涼しいよ~!

えとせとら(^_^)v通信です!

梅雨ですが蒸し暑いですね~!
先日仕事絡みで、前橋・渋川から草津に行って来ました。

梅雨に入ったばかりが、その中休みでピーカンの天気・・・。
草津も暑かったね昼間は、夜は気温も下がり非常に快適でした。
もう寒い位です。

泊まった所は草津でも有名なところで、広域な広さを誇る、
『中沢ビレッジ』の会員制リゾートマンションです。

知人が所有していて、今回はそこを利用させて貰いました!
東京駅前発AM9:15で、到着はPM1:15です。約4時間でした!

バス代・宿泊代・食事代(夜・朝バイキング)で、\10,000.
会員だとかなり安いなこれは・・・。
一般だとあと、\3,500.位プラス料金です!(これでも安い!)
※金額は変更する場合もあるから、参考としといて・・。

風呂は、大浴場が2カ所・露天風呂・プールやら他に色々と
施設が有って、充分楽しめますよ。

バイキングがもう種類が沢山で、美味いし最高でした!
見て廻る所も結構あるし、良かったら一度行ってみたら・・・。

★中沢ビレッジはここをmite mite。
  http://0932.jp/
スポンサーサイト

<< 無料で見れるこれはGOOD! | ホーム | 有力新人歌手の紹介です・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


