--/--/-- (--) --:--


2005/05/31 (Tue) 11:56
良い店有りました・・・よ!

えとせとら(^_^)v通信です!

書き込みの間隔が、だいぶが空きましたが・・・。

先日、新宿で法事絡みで「偲ぶ会」と云うのをやりました!
親戚&友人を含め、30人で貸し切りパーティ会場でやったんです。

場所は新宿駅東口から歩7-8分で、区役所の先の東京大飯店の
手前のパーティースペース&レストランバー「ジェイズ」です。

ここはビルの地下一階で、貸し切り宴会コースが用意されていて、
良く結婚式やその二次会等で利用されてます。

この前も、こちらは法事!他の部屋は結婚式と忙しい感じですが
区切られてるので、問題は無いですね!

会場の設備として、スクリーン再生・CD・カセット・Wマイク等
が常設されているし、写真・ポスター等も飾りつけも出来ます。

部屋も3ルームに、和室も出来たとか・・・。
何か会合の予定の有る人は、一度見に行ってみるのも良いかも!
下記のサイトからどうぞ・・・。

★ジェイズ
  http://www.bar-jz.com/jz/index2.htm

★フラワーギフトはここから
  

<< これは良いすよ・・・! | ホーム | 藍ちゃん優勝です!強いね! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


