--/--/-- (--) --:--


2005/05/22 (Sun) 17:51
藍ちゃん優勝です!強いね!

えとせとら(^_^)v通信です!

ゴルフの藍ちゃん、優勝しました!
強いね!二週連続優勝ですよ、本当に大したもんです!

未だ19歳、あんなに稼いでどうすんの?
昨年の所得番付けでも、スポーツ選手の良いところに入ってるし、

今からあまり調子が良いと将来が心配です・・・。
まぁ、私が言わんでも分かってるでしょうが・・・。

ゴルフは何年か前は、月に2-3回は行ってた時も有ったけど
今は全く行かなくなったね!

だけど、あんなに活躍してるのを見てると何だかPlayしたく
なってくるね~!

そんな人に!ここで無料で予約とれますよ!(play費は別)
★G START
  http://www.golfdigest.co.jp/play/yoyaku/default.asp
★GORA
 http://gora.golf.rakuten.co.jp/

<< 良い店有りました・・・よ! | ホーム | 五月病・・・?今日は暑い!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


