--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/05/07 (Sat) 15:27
疲れたGWでした・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

このGWは疲れた・・・。本当に・・・。
仕事だから仕方がないが、疲れたね~!

多摩センター駅近辺で、恒例のフェスタが有るんですよ!
今年は、「ガーデンシティ多摩センター/こどもまつり2005」

と、題して5/3から5/5迄色々な催事をやっていたんです!
5/2が前日準備で、16:00から22:30位まで搬入と設営・装飾・・。

担当場所は、駅前の三越の6階の子供向け「プレイランド」と、
同じくB1の「じゃんけんラりー」の二カ所の管理と実施関係を。

皆さんヘリウム風船を膨らました事ありますか?
あれは何だか直ぐ割れて、その度一同もうビックリ!担当者は恐縮でしたよ~!

5/3~5/5が本番で、9:00入りで18:00位まで、準備・本番・片付け
と、基本的に立ちっぱなしの状態なので、腰と足が痛い痛い・・歳か?・・・。

その上毎日終わってから、打ち上げと称して飲み会を担当の
2-3人でやるので、寝不足も有り二日酔いも有りで、余計ヘロヘロだぁ!

三日間ともかなり人が出て、特に屋外会場は歩くのも大変な状態
で、色々な店舗も結構売り上げが上がったようでしたね!

大騒ぎのうちに終了したイベントでした!

翌6日は、他班が管理実施していた「横浜三越」会場の撤去搬出
で、早朝から車で回収して来ました・・。本当疲れたね・・!

横浜の三越は5/5でクローズ(閉店)の為、凄い人手だったらしい!
閉店は残念ですが、今まで有難う御座いましたm(_ _)m・・・。
と言う感じですね!GWの近況でした・・・。

★多摩センター駅近辺の情報はこちらから
 http://www.tamap.net/tamap/centereki.html
スポンサーサイト

<< 架空請求?・・・危ないぞ~! | ホーム | 網代はいいとこ・・・! >>

コメント

ヘリウムガスで風船をふくらますのは、面白いよね!小学校の謝恩会で体育館いっぱいに風船をとばしたことがありますよ!横浜三越も4日に行ってきました。ふだん安いものしか買わないので、セールでもデパートは高いなぁ・・と
思っちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


