--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/04/28 (Thu) 12:15
列車事故・・悲惨です・・・。

えとせとら(T_T)通信です!

このところ、連日尼崎の列車脱線事故の事がニュースで
報道されてますが、本当に大変で悲惨な事故ですね!

事故の原因部分も段々と証されていき、色々な情報が上がって
来ましたが、分かるにつれ遺族の方々も怒りがこみ上げて来てるようです。

私の友人も兵庫に住んでいて、列車を利用して通勤してます。
事故の後連絡が取れて無事でしたが、とても驚いていました。

通勤・通学・買い物・仕事中で、列車等はどうしても利用しなくては、
いけない状況なので、その為に避ける事は出来ません。

原因を究明し、同じような事故・その他の事故も二度と
起こさない様にして貰いたいものです。

ご冥福をお祈り致します。

★詳しい情報はこちら
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/?1114568127
スポンサーサイト

<< 網代はいいとこ・・・! | ホーム | 歯医者・・久々に行きました・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


