--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/04/21 (Thu) 16:25
歯医者・・久々に行きました・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

歯医者に久々に行きました!前はたまに行ってたけども・・・。
今回は4~5年振りくらいかな!

何故かというと、突然以前に直した被せモノが取れちゃったんです!
食事の後に、楊枝でシーハーシーハーしてたら、急にゴリッ!ポロッ!

取れたあとは、何かスースーしてシミルので仕方なく・・・。
次の日の朝、まず電話してその日の夕方に予約して行きました。

何回いっても、歯医者は落ち着かなくてやなもんですね!
何か緊張するし、口を開けて無防備な状態も情けなくてね・・。

久々にガリガリとやられ、大変でした!
そして、もう来ないぞと思っていたら、

「虫歯が有るようですから、今度歯石を取って再度調べて
その次から治療するので、暫く通って下さい」・・・だと。

だよ全く!!
皆さんも、たまに歯医者に行って口の中をチェックしましょう(^^)/。

★歯の病気については、ここをミテミテ!
  http://www.ejsp.co.jp/hp/higashida_shika/byoki.html#2

★車に乗る人ETCカード便利ですよ!ここから無料で作れます!
 使って得する【出光カードまいどプラス】誕生!年会費永久無料!
 入会特別キャンペーン実施中!ガソリン割引など特典満載!!


 ★本日のお薦めBook
スポンサーサイト

<< 列車事故・・悲惨です・・・。 | ホーム | お得やら何やらの情報・・・! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


