--/--/-- (--) --:--


2005/04/08 (Fri) 16:36
桜満開!花見に行って来ました・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

桜満開なんで、花見に行って来ました・・・。
場所は、九段下の靖国神社です!

いやぁー桜は満開で良かったけど、人が凄かった多くて・・。
よくもまぁ集まったね!という感じで、大盛況です。

正面の大鳥居から中に入り、ぐる~と見て廻りやしたが、
団体から、アベックから、年配から、子供から、赤ちゃんから、

犬やら猫やら、もう大変です!明かりのあたるとこもそうだけど、
暗闇のどこに何が有るか、分からないない様な場所にも、
ゴチャゴチャと居て、大いに盛り上がってましたよ。

私らは持込が無かったので、出店を物色し(混んでて座るの大変!)
やっと空いてるトコを探し、そこで飲みました!

まずビール、次にウーロンハイ、そして冷酒と・・。

あては、煮込み・枝豆・おでん・焼き鳥、と良く有るパターン。

でもあれだね、ああいう出店は値段がチョット高いよね!
上記の内容で、A1000でした・・・。

★桜が満開で、楽しい靖国神社はここから(地図)
 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.29.156&el=139.45.8.564&la=1&sc=3&skey=%CC%F7%B9%F1%BF%C0%BC%D2&CE.x=141&CE.y=245

★桜の名所を探すならここから
 http://sakura.itp.ne.jp/

人気blogランキング



<< 大変!たこ焼きが無くなる・・・! | ホーム | フリマへ行って来ました・・の続き・・。 >>

コメント

あそこの桜はすごいよね。私は今日、横浜の大岡川の桜を見てきました。満開で川面に桜吹雪きれいでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


