--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/04/07 (Thu) 15:15
フリマへ行って来ました・・の続き・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

先日は、内容が途中で失礼しました!
急遽呼ばれて、出かける事となってしまったのです!

さてフリマの続きですが、
意外と結構良い品が出ていて、掘り出し物も有りますね。

合間に他の店舗を覗いたんですが、夏物のジャケットやスーツ等が、
ナント\1,000.~\1,500.で売ってましたよ。

品物は、殆ど新品で色合いも良く良い感じ!
が、残念な事にサイズが合わず断念しましたトホホ。

他にも、トースターやミキサーやアウトドア用の椅子等が、
\300~\500位で販売してて、これは安かったね!

近くでフリマをやってたら、一度行ってみて下さい!
見るだけでも、面白いですよ。

そんなこんなでフリマも終了し、その日は関越道の前橋インター
の方へ戻り、近くの健康ランドの様なトコへ行きました!

ここは値段もリーズナブルで、風呂も中々良く、従業員もまぁまぁ良いですよ!

その日は知人が、「焼肉が喰いたい」というので、焼肉コーナーへ、
肉をガンガン頼み、サラダやら一品料理。飲み物は、生ビールの後、

焼酎をボトルで取って、ウーロン割でたっぷり飲みましたが、
値段もそんな高くなく、味も結構旨かったです。

前橋近辺に来た方は一度寄ってみるといいかも・・。
場所はこちらをどうぞ。

★健康ランド 千湯(SENTO)
  http://www.sen-to.jp/

人気blogランキング
スポンサーサイト

<< 桜満開!花見に行って来ました・・・。 | ホーム | フリマに行って来ました・・・! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


