--/--/-- (--) --:--


2005/04/01 (Fri) 10:53
朗報!つぐみちゃん帰る!!

えとせとら(^_^)v通信です!

朗報です!良かったです!皆さんにご協力を戴いた、
行方不明になっていた『つぐみ』ちゃんが帰って来ました!



blogに掲載の後、テレビやら色々なメディアで取り上げ、
その甲斐が有り、無事に事なきを得ました。

親としても、言いたい事は沢山有ると思いますが、
家族を交え、親子お互いよく話し合いをして貰いたいですね!

★つぐみちゃんの母上の御礼のブログはこちら
 http://blog.livedoor.jp/haneda2/

未だ他にも、沢山行方不明のお子さんが居るとの事です。
皆さん、引き続き捜査・発見にご協力をお願いしますm(_ _)m。

★行方不明のこども達の情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/ittyan2002/
 http://www.jtw.zaq.ne.jp/ittyan/yurichan_top.htm
 http://www.pref.aichi.jp/police/jiken/ichinomiya.html
 http://www.police.pref.mie.jp/onegai/search/02_yuki.html
 http://www.police.pref.mie.jp/onegai/search/08_nozomi.html
 https://www.mps.or.jp/mp_list/index.cgi?ID=13

人気blogランキング

<< フリマに行って来ました・・・! | ホーム | 大江戸温泉に行って来ました・・・! >>

コメント

つぐみちゃん、無事戻って良かったですね。春休みや夏休みは子どもの心に冒険心がうまれやすいので、親としては気がきではないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


