--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/03/30 (Wed) 11:53
大江戸温泉に行って来ました・・・!

えとせとら(^_^)v通信です!

先日、仕事の帰りに『大江戸温泉物語』に行って来ました・・!
翌日が朝早い為、家に戻って再度集合も何なので!

前日の仕事おわりが、銀座で夜九時過ぎ。
それから芝浦の方へ抜けて、レインボーブリッジを・・。

初めて、レインボーブリッジの下を走りましたよ。
何故か、新鮮な感じでしたね(今さら何を言ってるって・・)

お台場の、今話題のフジテレビの横を抜けて先を左折、
船の科学館のチョット先です!

夜十時前ですが、以外と駐車場はすいていてアレッという感じ!
フロントの入場関係もスムーズで、あっさりと入れました!

浴衣に着替えて、風呂にザプーンと入った!気持ちいいね(^o^)。
風呂も混んでなかったね!ちょうど穴場の時間なのか・・・?

風呂出てから、昔風の町並み店並みの中から居酒屋を選び、
皆でお疲れサンの乾杯をしましたゴクッゴクッ!

その後12時を廻り、宴会場の大ゴロ寝スペースが運良く
空いていたので、すかさず場所を確保してゴロン!とっ・・。

しかし、ぐっすり朝までとは行きませんでしたね!
小さな子供の夜泣きと、隣の親父のイビキがグオッー(T_T)。

あと花粉症の為、空調が効いてるので喉がカラカラになり、
何回も水分の補給で大変でしたハイッ(>_<)。

しかし、なかなか面白い所ですから、一度は行った方がいいかも!
気になる人はこちらのサイトをどうぞ!(割引も有りますよ!)

★大江戸温泉物語
 http://www.ooedoonsen.jp/index.html

人気blogランキング
スポンサーサイト

<< 朗報!つぐみちゃん帰る!! | ホーム | Lーカルニチンの燃焼パワーは凄い!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


