--/--/-- (--) --:--


2005/03/26 (Sat) 11:30
行方不明の情報協力のお願いです!

えとせとら(^_^)v通信です!

今日は皆さんに緊急のお願いですm(_ _)m。
ブログ仲間より情報メールが来たんです。

平成17年3月16日水曜日の夕方より
行方不明の「つぐみ」ちゃんの写真がブログで公開されました。

★つぐみちゃんのお母さんが配信しているブログです。
 http://blog.livedoor.jp/haneda2/

どうか皆さん、つぐみちゃんの1日も早い発見を願って、
捜索の応援をよろしくお願いします。

どんな些細なことでも結構です。写真によく似たお子さん
を見つけたら連絡してあげてください。

ブログを開設している方、良ければリンクを貼って
発見の協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m。

★つぐみちゃんのお母さんが配信しているブログ
 http://blog.livedoor.jp/haneda2/

<< Lーカルニチンの燃焼パワーは凄い!! | ホーム | 長時間飲み会が有りました・・・! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


