--/--/-- (--) --:--


2005/03/23 (Wed) 16:40
ロッテ監督/選手のイベントに・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

先週の土曜日に、ロッテ監督/選手のイベントをやって来ました!
場所は、千葉船橋の ViVit/SQUARE(ビビットスクエア)。

ここは昨年にオープンした、おしゃれなショッピングモールです。

ここでは、がんばれ!「千葉ロッテマリーンズ」応援宣言!
と、打ち出してガーンと応援してます!

当日は、球団のキャラクタートとチアガールのショーの後、
バレンタイン監督と選手のトークショーと握手会が有って

先着200名に限り、その権利を得て盛り上がりました!
その後は2Fのフードコートの方で、マリーンズ野球放送用の

モニターの除幕式が有り、ヤンヤの喝采!
このモニターは今後マリーンズの全試合を放送予定との事です!

3/18~4/03の期間中に、1000以上お買い上げの方に応募券を、
「抽選で50名の方に、内野席チケットをプレゼント」との事!

ロッテファンの方、近くに在住の方、一度行ってみて下さい。
色々な店舗やら何やら有って、なんだか面白いトコですよ!

場所はここをご覧下さい!
★ViVit/SQUARE(ビビットスクエア)
  http://www.vivitsquare.jp/

<< 長時間飲み会が有りました・・・! | ホーム | いよいよ最後です・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


