--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/03/09 (Wed) 15:12
さぁ大変!スギ花粉症本番です!

えとせとら(^_^)v通信です!

さぁ大変です!スギ花粉症本番ですねグシュグシュ!
もう、花粉の飛んでるのが見えるようです・・・。

実は私し、20年来の花粉症のベテランなんですトホホ。
もう毎年、耳鼻咽喉科のお世話になって売り上げに貢献してますよ。

今年は花粉の飛散が凄いと言うので、4週間程前から医者に行き
薬を早めに飲んでましたが、やはり来ますね花粉は・・・。

鼻はグジュグジュ、目は痒くショボショボでシンドイね~!

ここで昔から云われて、今もやっている花粉症対策をひとつ!!
それは、「ヘチマコロン」と「どくだみ茶」です知ってましたか?

やり方

1.顔を洗った後に、「ヘチマコロン(化粧水)」をカット綿につけ鼻の
  周りを綺麗に何回(2~3回)か拭き取ります。

2.どくだみ茶を作り(市販の乾燥葉・ティーパックもOK)茶碗
  に入れ、茶碗の縁を手で被い鼻から10分位吸飲します。

これでオワリ!結構、症状が和らぎますよ、オススメです!

が、そりゃ面倒だ!と言う方は下記のサイトをどうぞ・・・。

花粉症のためのお茶です☆つらい季節に飲まなくっ茶
抗アレルギー新素材!今年の花粉はバラ・しそ・魚卵油で乗り切る!アレピタ
花アレルスッキリガツン粒


スポンサーサイト

<< ラストチャンスですよ・・・! | ホーム | 韓流ブーム未だに凄い・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。