--/--/-- (--) --:--


2005/03/05 (Sat) 15:17
韓流ブーム未だに凄い・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

韓流ブームそろそろ落ち着いたかと思ったら、相変わらず
凄いですね~強いですね~!

韓国からは、良く俳優やら歌手やらが来ているし、テレビの
CMにも沢山、出てますね!

韓国四天王の出演している、新作や旧作のドラマは1シリーズ
の放映料は7~8千万で、「冬ソナ」の買い付けの頃よりも

ナント3倍になったそうです!
オドロキ!オドロキ! オドロキ!
CMの出演料も高騰し、1億位のギャラで交渉している様ですね!

そして、この韓流関係のDVDやらグッズ等が大人気で凄く
売れてるそうです!

私も「冬ソナ」は全部観たし、「天国の階段」も観てるし、
グッズ関係も気になりますね~!

それらをチェック出来るサイトが有りますよ!
気になる方は下記をどうぞ・・・。

★ペ・ヨンジュンも ウォン・ビンも チャン・ドンゴンも
 イ・ビョンホンもグォン・サンウもチェ・ジュウも・・・。
       

<< さぁ大変!スギ花粉症本番です! | ホーム | お洒落な店、咲くら新宿三丁目店・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


