--/--/-- (--) --:--


2005/03/03 (Thu) 13:15
お洒落な店、咲くら新宿三丁目店・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

昨日新宿で打ち合わせの後に良い店見つけました!
地下鉄の新宿三丁目駅からすぐ、伊勢丹の道路を隔て反対側。

和食の店「咲くら新宿三丁目店」です!
セゾンプラザビルの6Fで、エレベーターを出ると・・・。

落ちついた内装が目に入ります。
作務衣の制服の女性に案内され、席へと移動する。

席もゆったりとしていて、隣の席とも間隔にゆとりが有り
落ち着いて飲み食いが出来ますよ。

料理は和食が中心ですが、韓国のチジミや色々なサラダ
デザートもいけます!

お酒も沢山の種類が有り、私達は芋焼酎の「黒丸」をボトル
で入れ、お湯割りで・・・。旨かったね~!

それで何品か頼み会計をすると、3人で飲み食いして
ナント!一万円でおつりが来ました!手頃な値段だね(^_^)v。

★場所はここからどうぞ
 http://r.gnavi.co.jp/g068223/map1.htm
★ぐるなびキャンペーンやってますよ!
 http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000ij8000ju1

<< 韓流ブーム未だに凄い・・・。 | ホーム | アカデミー賞発表・・・。 >>

コメント

咲くら、いい感じですね咲くら蕎麦を食べにいってみよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美味しいベーコン(咲くら 御茶ノ水店)

今日は会社帰りに軽く飲みに。御茶ノ水に今週オープンした和風居酒屋咲くらというお店だある。料理は厚切りベーコンの胡椒炒め、鳥の竜田揚げ、カツオのコロッケ、焼きそば、黒醤油のチャーハンです。全体的につまみはうまいです。特にお薦めじはベーコンの胡椒炒めです。...


 BLOG TOP 


