--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/02/27 (Sun) 20:37
カプサイシンは効くらしい・・・。カプサイシン!

えとせとら(^_^)v通信です!

「あるある2」で今度は、カプサイシンの出番です!
「カプサイシン」とは、トウガラシの辛味の成分の事です。

この「カプサイシン」という成分は、ほとんど(約90%)が
胃腸で吸収されるそうです。

胃や小腸で吸収されると、血液によって脳に運ばれ、
内臓感覚神経に働きかけ、副腎にホルモン(アドレナリン)
の分泌を促します。

そのためホルモンによってエネルギーの代謝を高め、脂肪を
燃焼し、筋肉のエネルギー消費を高めるといった働きがあります。

その為、ダイエットには効果的とされます。
このカプサイシンを含むサプリメントはここのサイトから!

発売13年の実績♪元祖トウガラシ(カプサイシン)サプリメントモデリッシュ・ホットタブプチシ...

カプサイシンたっぷり!!ダイエット&美肌にGood!ダイエットキムチスープ

「O2ファイヤーα」

えごまカプサイシン 

カプサイシンで体脂肪を燃やせ! 【カイエンNH】

スポンサーサイト

<< アルファリポ酸!いまだ好評発売中! | ホーム | アルファリポ酸!凄いですねアルファリポ酸! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カプサイシンの食品、サプリメントの紹介

 カプサイシンの紹介をします。 カプサイシンとはトウガラシに含まれており、脂肪を燃焼させる成分として注目されています。またお肌の水分の蒸発を防ぐとして美肌にも効果があると言われています。 カプサイシンは美容と健康にて紹介しています。●Book Sh


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。