--/--/-- (--) --:--


2007/11/20 (Tue) 14:29
新宿で軽く一杯!

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

段林海


先日、友人2人と食事をして来ました!
場所は、新宿西口の甲州街道沿いのビル6F「ダイニング段林海」
です。

料理は、マアマア普通でしたね。
お酒は単品で飲んだけど、量が少ないから飲み放題のが
絶対いいですよ!
値段はイメージより高めだけど、ぐるなびのクーポンを
持ってけば平日は料理25%引きとかで良いかも!(^。^)b。
(うちらは呼び込みで入ったので通常料金だった・・(-_-))

★場所はこちらを参照→ http://r.gnavi.co.jp/g821602/

ところで、最近のYahooの地図は良いですよ!
駅から目的地迄の時間と距離が詳しくでます。
一度やってみて下さい、おおお---!と思いますよ(^^)/。

Yahooo地図検索→ http://tinyurl.com/2mow7e
 

<< 新曲ですよ~(^^)/ | ホーム | レッドソックスWシリーズ制覇!! >>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

東京都内公共職業訓練

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/DJFM1nNk/,13.jpg

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


