--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/01 (Wed) 17:03
居酒屋に浸水・・・。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

先日、地元の会の集まりが有って、夏祭りの在庫チェックを
した後に近くの居酒屋で、打合せがてら一杯やってました!

1時間程経った頃、突然外が暗くなり雷が鳴り始め大雨に・・。
もの凄い雨で、道路はプール状態です。

飲んでた居酒屋は、道路から一段下がった所に在る店なので、
時間と共に大変な事になって来ました(>_<)。

何と、外の排水口からでは処理仕切れない為に店の入口から
雨水がドウアーと流れ込んで来たのです。

店内に居た子供達は喜んでましたが、店の従業員は総出で、
モップやホウキに雑巾等で、止めるのに大騒ぎでした!

うちらはそれを見ながら2時間位飲み続けてました。
店の奥の方の席でしたが、一時は足下まで浸水してきて、
足を上に上げて飲んでましたよ(^^;)。

良く行く店でしたが、あんな状態になったのは初めてでしたね。
日曜の午後で、そんなに混んでなくて良かったと店長もホッと
してましたよ。とにかく、凄い雨でした!!

★そんな大騒ぎした店はココの系列


スポンサーサイト

<< 昼から一杯!森のビアガーディンで・・・ | ホーム | 飲み会が有りました(^_^)v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


