--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/08 (Sun) 11:20
創作中華の店に・・・。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

先日仲間と6人で、創作中華の店「東西南北」西口店に
行ってきました!

今、話題の人気店と云うことで期待して行ったのですが・・・、
少々ガッカリ(T_T)。

まず、店に入って出迎えのスタッフが居ず、暫くほったらかし状態
予約名を言っても直ぐ分からずだった!

エントランスからの店内へのアプローチが良くなかった!
店内スタッフから、新規入店客の状況が分からずが如何な~(-_-)。

料理の味はそこそこでしたが、金曜の夜で2時間の飲み放題コース
の為、バタバタと料理が出てきてユックリ出来ず、落ち着かない・・。

ペースを考えず出てくる料理に、テーブルにのらないし、冷めるから
後にしてくれと言っても、全く対応せず放ったらかし状態だ(>_<)。
そしてドリンクの出るのが、非常に遅い・・・┐(´-`)┌ 。

30分前にオーダーストップは良くある事だが、最後はひとり
1Drinkだけで、それをガンと譲らずだ!
5分で飲んだら、後、どうすんの!?

30分で一杯じゃ足りんだろヾ(--;)ぉぃぉぃ、てな感じ。
皆の持ったイメージは、店の接客・対応に問題が有り
の感想だったね!これで、一人\5000.。

別に、文句を云いたくて紹介してる訳ではないですが(^^;)
結構流行っていて、満席で待ち客も沢山でした!
こんな処だけど、どこよそこは?!?
と云う人はどうぞ、こんな感じですよ↓

★創作中華の店「東西南北」


スポンサーサイト

<< 飲み会が有りました(^_^)v | ホーム | 美味い店発見(^_^)v。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


