--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/25 (Mon) 11:07
美味い店発見(^_^)v。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

昨日、業界知人とのぶらり&飲み会が有りました!
集合場所は、東武東上線成増駅で15:30(宝塚記念発走間近(^^;))

都内に大仏が有る!?というので、そこを見学。
本当に有りました、駅からバスで約10分、そこから歩約10分。

住宅街の中に乗蓮寺と云う寺が有り、その中に有りましたよ!
奈良の大仏、鎌倉の大仏に次ぐものとの事・・。
オドロキましたね~(@_@)。

その後、区立美術館によって美術鑑賞。
美術館は15年振り位で、この様な機会が無いと行かないですね。

そして、この美術館の近くに、お薦めの蕎麦屋が有ります!

蕎麦屋ですが、色々な料理が有り、日本酒・焼酎も・・・。
美味かったです、オドロキです。
内装も落ち着いていて、未だ新しく綺麗でいい感じですよ(^_^)v。

★お薦めです!「蕎麦 ひびき庵」
ひびき庵



スポンサーサイト

<< 創作中華の店に・・・。 | ホーム | 宇多田、綾小路翔に毒づく! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


