--/--/-- (--) --:--


2007/06/04 (Mon) 20:30
衝撃的!! 携帯オーディオプレイヤー「YP-U3」登場

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

衝撃的コストパフォーマンス!!
携帯オーディオプレイヤー「YP-U3」登場(^^)/。

サムスン

-BARKSデジモノチャンネルより-

日本サムスンから、携帯オーディオプレイヤー
「YP-U3」が発表された。はっきり言う。
“私ももう大人なんだから、携帯オーディオプレイヤー
の1つでもほしい。「iPod shuffle」を買おうかなぁ”
と思っている方、特に初めての1台を購入したい
と思っていて、iPod shuffleを候補に入れている方々、
「これにしておけ!」てな情報です!

この製品がiPod shuffleより勝っている点を挙げよう。

「価格」
「液晶パネル」
「音楽ファイル転送」
「FMラジオ」
「ボイスレコーディング」
「再生速度変更」
「充電時間」
「連続再生時間」
「イコライザー」
「エフェクト」
「光」

「iPod shuffle」よりも本製品はこれだけ勝っている。
価格は3000円以上安いし、操作するのに必須の
液晶パネルもついている。
音楽ファイルもそのほかもUSB端子につないで
ドラッグ&ドロップだけだし、FMラジオも聞けるし、
声も録音可能で、さらに英会話や東方神起ファンには
欠かせない韓国語のリスニング学習に必須の
再生速度も変更できる。
充電時間は短く、連続再生時間は長い。
携帯オーディオプレイヤーで何よりも
大切なカスタムイコライザーもついているし、
高音質化機能も搭載。
その上操作していると無意味にブルーに光る!
ライヴの際に手に持って振るサイリューム
代わりにもピッタリだ。

何より、このコストパフォーマンスの高さは
驚異的でさえある。
というわけで、日本サムスンの「YP-U3」は、
ここオーディオプレイヤー界で久しぶりの
ヒットプレイヤーだ。
もっと詳細を知りたいという人のために、
なんとBARKSでは「YP-U3」のことがもっと
よくわかる特集を掲載。
さらに、もっともっと本製品のことが知りたい人には、
実際に使ってもらって知ってもらおうということで、
「YP-U3」をプレゼントまでしてしまうことに決定!

♪詳細はこちらのページで確認し♪


日本サムスンから安くて良い携帯オーディオプレイヤー
が出ましたね~!
ipodはちょっと高いなぁと感じてる人には良いですよv(^^)v。




<< これはやはり受けるなぁ~! | ホーム | 携帯サイトで・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


