--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/09 (Wed) 11:24
緊急連絡です!

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

緊急連絡です!昨日紹介した、濱田昇さんの
Internet Involvement Secret 2007 について下記のメールが
急遽届きましたので、ご覧下さい。

ココから・・・・・

平素は、弊社商材をアフィリエイト販売にて
ご協力いただき感謝申しあげます。

実は、本日、緊急の決定により

「Internet Involvement Secret 2007」を
5月10日で一旦販売中止とすることを社内決定しました。

その理由にはついては、以下にハウスリストの方々に
宛てたメールを記載しますので、こちらをご覧下さい。

--------------------------------------------------

###name###さん

濱田です。
先ほど決まった緊急決定をお知らせします。

言いにくいのですが・・・、

###name###さんに、IISをご提供することが
出来ないかもしれません。

結論から言います。

実は、「Intenet Involvement Secrets 2007」を
いったん販売終了とすることにしました。

どういうことかと言うと、昨日8つのビッグアイデアを
特典にお付けしてからというもの、私が予想した以上に
たくさんの方からお申し込みを頂きました。

しかし、このままの勢いで販売し続けると、
すでに購入された“情報ビジネスに真剣な方”の
権益を損なうことになりかねません。

また、これに加えてサポート体制にも問題が出てきます。

と言うのも、私の体はひとつしかありません。

IISには、スカイプ相談、電話相談といった
個別コンサルティングのサポートをお付けしていますが
購入者の数があまりにも多くなりすぎると、こうした
サポートを十分に提供できないという危険も生じてきます。


今回のIISは、情報ビジネスで月収1000万円を
超える成功者を100名以上輩出しようと考えて
公開したノウハウです。

つまり、この目的を確実に達成することが
私にとっての最大のミッションであり、
これを達成できない不安要素を抱えたまま
販売を続けるのは私を信頼してくれた方々を
裏切ることになりかねない。

そう考えたのです。

そこで、スタッフとも話し合った結果、今回値上げを行う
予定にしていた日時、つまり、5月10日午前10時に
販売を終了することを急遽決定しました。

ですから、もし、###name###さんが情報ビジネスで成功したいと
真剣に考えているなら、あと1日と17時間の間に
決断してください。

そして、販売ページが閉鎖する前に、下記をクリックして
私にその思いを伝えてください。

Internet Involvement Secret 2007

マーケティングコンサルタント
               濱田 昇

ココまで・・・・・・

と言うわけで、値上がりでなく販売終了となってしまいます。
次回は、いつ購入できるかわかりません。
この残された少ない時間の中で、検討される事をお薦めします。

★ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!
情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密
Internet Involvement Secret 2007

スポンサーサイト

<< Skype3.2リリース | ホーム | 情報起業で、月に1000万円超えを達成する戦略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


