--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/10 (Tue) 17:36
今年最後の花見でした(^^)/。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

今年最後の花見!でした(^^)/。
場所は、中野区の栄町公園!
あのニュース等で話題になった、川島通り商店街の近くですよ。

夕方の集合でしたが、花見会場は沢山の人が・・・。
老若男女の人々が凄かったですね~。夜八時まで賑わったとか!

うちらは少しした後、いつもの中野新橋近くの居酒屋、
大黒屋(いつもココだな(^^;))に移動&集合しました!

今回はチョット少なく計8人でしたが、サプライズで凄い久し振り
のメンバーが来て大変に盛り上がりましたよ!(^。^)b。

そこでも話が出たんですが、最近mixiをやってる人がとても多い、
うちらのメンバーも結構グループを作りやってます。

そんなmixiで、主婦でも分かりやすく簡単にお小遣いを稼げる
方法が有ると聞いたので、紹介します。
★MIXIモバイルで稼ごう(返金保証付き)
返金保証付きと云うのが気に入りました(^_^)。


Go TOP








スポンサーサイト

<< 無料配布 BILLION MAXバージョン2.0が・・ | ホーム | これは凄いですよ本当に!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!


 BLOG TOP 


