--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/12 (Mon) 12:06
飲みました武蔵浦和で・・・。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

先週、武蔵浦和駅近辺で飲み会が有りました!
知人の快気祝いで、一杯飲やったのです(^_^)v。

この駅は乗換で何度も利用はしてましたが、降りたのは初めて!
結構、賑やかそうで近くに高層マンションが幾つも建ってましたよ。

飲んだのは駅下の居酒屋「酒蔵 力 武蔵浦和店」です。
休日の夕方でしたが、結構混んでて順番待ちの客も多数・・。
流行ってます、料理も酒系も中々で値段も普通でした。

家族連れも多く、隣の女性二人連れはガンガンと生ビールを何杯も
飲んでたよ、オドロキ(^^;)。安心して飲めます・・・。

ボトルを残したので、又行くかもですね(^^)/。

★武蔵浦和駅   ★酒蔵 力(RIKI)
★これは安い!買い物は何でも揃う!
★年会費永年無料♪機能美を追求した新しいカード新登場!


Go TOP


スポンサーサイト

<< クレヨンしんちゃんの13年後・・・(愛犬シロ) | ホーム | 豪華たっぷり料理で飲み会(^_^)v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


