--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/22 (Thu) 13:26
花粉症?風邪?(>_<)!花粉症なら泡盛が効く(^^)/

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

先日、知人に頼まれて荷物を車で運びました!
ベットを運んだんですが、知人は乗用車の為、ワゴン車の私の車
が役に立った訳です!

ベットは思いのほか大きく、バラして運びましたがギリギリの
長さでしたね。置いて有ると分からないけど、移動したりすると
その大きさに驚かされる事は良く有りますね!

移動先は、マンションの上層階ですがエレベーターが有ったので
ここは無難に無事終了でした!

が、その頃からなぜか具合が悪くなり、熱っぽく、鼻水鼻づまりetc
その後、他に(川島通りの友人宅)行く予定をキャンセルし帰宅。

熱が37.5度になったので、近所の医者へ・・。
例年の花粉症かと思っていたら、えっインフエンザか・・・!!
でなく、風邪でした(>_<)、花粉症じゃなかった!
でも、花粉症なら泡盛が効くらしいけど・・・。
風邪ひき

今年は風邪が二度め、どうも喉が弱いなぁ~最近はウムウム。
生活態度を改め、真面目に過ごしましょう(^^;)。


★車を探すなら中古車情報
★e自動車保険.com 一括見積もり
★ガソリンが安くなる出光カード

★花粉症にTV,雑誌で話題の泡盛【請福ファンシー】
★世界の風邪の治し方百科
★風邪の治し方2


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 














スポンサーサイト

タグ : 花粉症、風邪、中古車、クレジットカード

<< 豪華たっぷり料理で飲み会(^_^)v | ホーム | モデル並のLadyが居る店(^^)/。 >>

コメント

鼻グズ

花粉症はシンドイ(>_<)。

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


