--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/13 (Mon) 11:00
アキハバラに行ってきた・・・(^^)/

無料情報えとせとら(^^)/通信です!
 
昨日いつもの会の忘年会(今年最初)が有って、あのアキハバラへ
行って来ました!

暫く振りに行くと、駅も変わり、外はもっと変わり驚いたね~。
そして外には、多くのオタク(?)と呼ばれてる方々が沢山居て、
その中心にメイドのコスプレをした女の子がポーズをとっている・・・。
不思議な後景でした。

話しのタネに、人気の高いと云う『メイドカフェ』を覗いたら、
凄い行列(老若男女が)で1時間以上待ち!との事で、待つのは無理
なので、外から感じだけ掴んだのでした。
(何と云う店の名前だったかな・・?有名店との事でしたよ!)

その後デパートのような(写真参照)、ヨドバシカメラで
メンバーがFAXを買うのを付き合いながら、中を探索・・・。

yodobashikamera


さすが日曜で、凄い人が多く売上も大分いってる感じでしたね!
大盛況だね、ここは見るだけでも楽しい場所ですよ。
1階には美味しいと評判の寿司やが有り、ここも満席です(>_<)。

そしてうちら一行は喧噪を避け、御徒町の「名代 蕎麦屋」で、
刺身・天ぷら・揚げ蕎麦・焼き魚等を肴に、
日本酒・焼酎・にごり酒・ビールで今年初の忘年会となったのです。
最後に食べた、へき蕎麦がとても美味かったね~。

御徒町のすぐ近く線路沿い、「越後屋」良かったら一度どうぞ(^^)/。


Step ONE



スポンサーサイト

<< 今頃明けましておめでとう(^^;)。 | ホーム | いい映画見ましたよ(^^)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


