--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/16 (Mon) 16:32
結婚式が有りました(^_^)v。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

先日、友人の娘の結婚式が有りました!(^。^)b
銀座のクルーズクルーズと云うレストランでした。

最近はホテルとか結婚式場とかでなくて、
お洒落なレストランとか主流なんですね~!
2階からは、他の一般のお客さんも観て
祝福してたりして・・・。

新郎新婦共に24歳との事で、友人は父上として
感慨深げでした(T_T)。

P1010088.jpg


この様な会場は沢山有って、どこも盛況のようですね!
★クルーズクルーズは、こちらから
 http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.htmll

★結婚式も費用がかかりますよね(^_^)vそんな時は
 実質年率7.8%~、Oricoの【CREST】

★フルーツショッピング「ベストセレクション」

Go TOP




スポンサーサイト

<< 歯医者に行って来ました・・・(>_ | ホーム | 映画を観てきた(^_^)v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


