--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/30 (Sat) 13:02
映画を観てきた(^_^)v

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

久々に映画を観て来ました。
今、テレビで良くスポットでやっている【出口のない海】。
終戦近の人間魚雷「回天」を題材にした、もの悲しい映画です。

昔からの仲間と3人で行ったんですが、感想としては
色々ですが・・・と云う感じでしたね。
★内容はココからどうぞ 【出口のない海】

新宿で観たんですが、疲れてたのでその日は終了後に近くの中華屋で
つまみとビール、そして「お前に喰わせるタンメンはねぇ!!」
を食べて早々に解散しました(>_<)。

えー、お得な話しをひとつ!(^。^)b
一緒に行った友人に先日メールでファイルを送信したのですが
サイズが大きすぎて届きませんでした!
圧縮をかけたけど駄目でしたね。

普通のメールだと10メガを越えると中々送信できませんよね!
そんな時に良いのが有ります。パスワードをいれて保護も出来るし、
なんといっても無料ですから!

私は良く使ってます、ココからどうぞ
★100MBファイル無料転送サービス データ便

ここで儲かりそうな良い情報をひとつ・・・
今、凄く評判の情報内容ですよ(^_^)v
★mixiで月収93万円の不労所得を得た男










スポンサーサイト

<< 結婚式が有りました(^_^)v。 | ホーム | 久し振りの書き込み・・(^^)/。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


