--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/24 (Mon) 16:31
東京ぶらり旅・・・v(^^)v。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

先日、業界の集いが有りいつもの飲み会ONLYでなく
東京ぶらり旅・・・をして来ました!

待ち合わせは、浅草・浅草寺の雷門の前です。
久し振りに休日に浅草に行ったけど凄い人出でしたオドロキ!!

老若男女・無国籍で観光客も多くて、雷門の前は記念撮影やら
客引き(人力車や飲食店・・)でもう大変ですゴチャゴチャ!
何とか、その中をかき分け仲店通りを抜け参拝をして来ました。
★浅草寺はこんなトコ

それから東武浅草駅方面へ移動して、吾妻橋から水上バスに・・。
乗るまでに凄い行列で、乗れるか心配したけど結構デカイ船で
問題ナシでした!
★水上バスはこんな感じ

揺れは思った程より少なく、そして上のデッキは風が心地よくて
缶ビールを飲みながら30分位で、浜離宮に着きました!

ここはとても静かで、観光スポットやデートスポットとの事
で、それらしき人々が沢山いましたヽ('-`)/。
池の上の「茶屋」がいい感じで、抹茶を一服・・・でした。
★浜離宮恩賜庭園はココから

そして、再度船に乗り日の出桟橋へ、そこから「ゆりかもめ」に
乗換えてテレコムセンター駅で降り、あの大江戸温泉物語へ・・・!

ここはご存じの人も多いでしょうが、お台場の温泉です!
流石に休日で混んでましたね凄い人でしたお祭り状態(>_<)。
Webから会員になると、入場料とか安くなるのでオススメ!(^。^)b。

そこで本日の汗を流し(暑い1日でした)、ビールで乾杯し
反省会?をしながら、飲むわ喰うわで・・・お疲れさんでした!!
★大江戸温泉物語はこんなトコ

てな感じの1日で、結構お金も使いました!
手持ちが少なく困った時、私はこのカードを使います・・・。

★≪セゾン≫カードローン

★無料でブログが始められます!(^。^)b。








スポンサーサイト

<< 久し振りの書き込み・・(^^)/。 | ホーム | 草津・軽井沢へ・・・No2(^^)/。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


