--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/29 (Thu) 17:08
草津・軽井沢へ・・・No2(^^)/。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

どうも~!続きをすぐ翌日に更新しようとしたのに
今日になってしまった・・・(>_<)。

で、その翌日ですが、午前中は少しゆっくり起きて・・。
と思いきや、

約1名前日早々にダウンし寝てしまったメンバーが、朝5時頃
から起き出して、バタバタと一人で温泉めぐりに行きましたよ。
(オヨヨ、朝からうるさいっての!)

そして午前中は、パパッと仕事関係をすまして移動開始です。
まず昼食ですが、草津はソバも名物で美味いとの事なので・・。

バスターミナルの近くの蕎麦屋に入りました。
ここは凄く広い店で、奥に大きな座敷が有って、団体もOKです。

「蕎麦といえば、やはりざる蕎麦でしょう!」と、のたまうメンバー
の声で、皆それを注文しましたが、結構美味かったですよ。

量が少なめなので、腹が空き気味の時は、天ぷらとか丼ものとか
を一緒に頼んだ方がいいですね。

さてそれでは、軽井沢へ出発です!
実は草津と軽井沢は結構近いです。(驚く位に・・。)

特に今回の宿泊地は北軽井沢なので、1時間弱で着いて
しまいました。(着くのが早過ぎるぞ~!)

宿にこもるには早すぎるので、街道沿いのお洒落なお店で
軽くビールとピザで到着祝い?をしてからパターゴルフ大会を!

いやぁ~、結構盛り上がってハーフを3回もやりました!
やり方によっては随分と楽しめるな~パターゴルフもウムウム。

そして宿へ・・。
この日の宿は食事関係が付いてるので、買い出しは夜の為に少々。
(宿では飲み物関係を原価で出してくれるのです。ラッキー!)

そして、風呂に入り、美味い夕食とタップリのお酒も飲み・・ダウン。
昼の疲れの為少し仮眠をしてから、遅く迄カード大会となりましたー!
又、疲れたトホホ・・・(T_T)。

この続きはまた今度に・・。

★北軽井沢etc
  http://homepage2.nifty.com/ma0011/

★パターゴルフ
  http://www.karuizawa.ws/html/play/kitakarugolf.htm





スポンサーサイト

<< 東京ぶらり旅・・・v(^^)v。 | ホーム | 草津・軽井沢へ・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


