--/--/-- (--) --:--


2006/05/23 (Tue) 18:01
美味いトンカツ屋有りますよ~(^^)/。

無料情報えとせとら(^^)/通信です!

美味いトンカツ屋有りますよ(^_^)v。

先日ちょっと用事が有って埼玉県越谷市の蒲生と云う所に
行って来ました!

蒲生は浅草から東武伊勢崎線で40分位の所で、隣の新越谷駅は
開発が進み、久々に行ったらもの凄く開けててオドロキでした!

その美味いトンカツ屋は、「とんかつ専門店・かつ久(キュウ)」と
云い、その新越谷駅からはタクシーで10分位です。

隣りの蒲生駅からはワンメーターで、タクシーの運転手に
「産業道路のかつ久へ」と言うとすぐ分かります(^o^)。

とにかく揚げ物が何でも本当に美味いので、近くに行った時は
是非寄ったらと言える程、お薦めです!!

値段も手頃だし、ランチもやってますよ!単品もOK!
メニューも色々、地元でもうオープンして23年とか・・。

産業道路のコジマ電気とかタケシマ書店のすぐ近くなので
分かり易い場所で、黄色いとんかつの看板が目印です!

気になるひとはこちらで確認を・・・↓

★とんかつ専門店・かつ久(キュウ)




<< 草津・軽井沢へ・・・。 | ホーム | 映画を観た・・・(^_^)v。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


