--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/02 (Sun) 13:52
宴会!石和温泉(^_^)v。

えとせとら(^_^)v通信です!

先日、地元の会の旅行で石和温泉に行って来ました。
近所の仲間での旅行会で、年に一度色々な場所へ行ってます。

去年は千葉の安房鴨川、一昨年は静岡の熱海温泉でしたね。
今回は諸事情で後乗りで来るメンバーも来安い様にと、

府中インターから約一時間位で来れる、石和となった訳です。

今回先発隊は、13:30に出発したんですが高速を降りてから
少し混んでいて、着いたのが15:00位でした。
宿のチェックインは15:00からなので調度良かったですね。

宴会は18:30からなので、軽く風呂に入り部屋でビールを
まず適当に・・・。が、直ぐ冷蔵庫の6本は無くなり
仲居さんに追加を又6本・・・。

そして宴会の前に総会!(一応地元の会なので、今年度の確認を)
そして、いよいよ宴会となりました!!

宴会にはコンパニオンが数人入り、賑やかに進行しました!
詳細は知り合いがこのブログを見てると問題が有るかもしれ
ないので控えますフフフ・・・(>_<)。

泊まった宿は、石和温泉の駅から近くで風呂も色々有って
まあまあの所でした!

インターからも近いし、駅からも近い。
場外馬券の売り場も近くに有るし、いんじゃないのかな~。

★今回の宿 「華やぎの章 慶山」 はココから



スポンサーサイト

<< これは便利でいいかも! | ホーム | 凄い人・アニメフェア2006(^_^)v。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


