--/--/-- (--) --:--


2006/02/19 (Sun) 12:28
美味い中華料理の店が・・・。

えとせとら(^_^)v通信です!

先日、芸人の「青空遊歩」氏と新宿で打合せがてら
一杯飲みながら食事をしました!

青空遊歩さんは、
アイドルから演歌歌手の歌謡ショーの司会、ナレーション、
漫談、ラジオのパーソナリティー、テレビのレポーター、

アニメの吹き替えや、歴史散歩家・タクシー評論家として
講演活動等、オールマイティに活躍している才能溢れる人です。
「青空遊歩HP 遊歩Web」 はココからどうぞ

その時に、利用した店が今回紹介する「老辺餃子館」です!
(ここも遊歩氏の行きつけ店でした・・・。)

メインは各種餃子系ですが、他の料理もとても美味しく最高です。
中には、出来て運んで来るときドラがジャーンと鳴る料理も!!
(一瞬、皆オドロキでその方向に目が釘付けです(>_<))

アベック連れや若い人も多く、値段も相応で時間によっては
結構混むそうですが、予約も出来るみたいですよ!
生ビールのグラスが洒落ていて、中々面白くていいですよ。

新宿駅南口から、20号線を初台方面へ最初の信号の
ファーストキッチンの隣りのビルで、駅からすぐ近くですよ!

昼のランチも手頃で色々有るので、一度いかがですか?
「老辺餃子間館のHP」はココを覗いて下さい(^o^)

ちょっと給料前で食事するのにお金が足りない時は・・・。
新登場 楽天MONEYカード!入会金・年会費も永年無料






<< 花粉症に効く!泡盛・・・?! | ホーム | 渋~いショトバー「CAT」(>_ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


