--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/15 (Wed) 11:32
渋~いショトバー「CAT」(>_<)。

えとせとら(^_^)v通信です!

先日、幡ヶ谷と新宿で用件を済ませた後に新宿で
一杯やりました!

最初は東口の駅前ビルの「鳥どり」と云う飲み屋!
ココはチェーン店ですが、鳥料理主体で割と美味かった。

ただ酒類は、ショットだとちょっと高め(量が少なめ)
だからボトルをキープが良いね!

そこに2時間強ほどいて店を出たけど、「少し飲み足りないな~」
で、「あそこで一杯やるか!」となったのです。

そこが、渋~いショトバー「CAT」でした!この店は、
もうかなり昔に姉貴に連れられて、行った飲み屋です。

新宿駅東口の武蔵野館の反対側の角のビルのB2に有ります。
☆新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービルB2 Tel:03-3354-9354

縦長で左にカウンター、右にボックスが4つ位の
こじんまりとしてるけど、年期の入った渋いJAZZバーです。

その当時と殆ど内装や感じが変わって無いのには、何と
本当に驚きです!(マスターは変わってましたが・・・。)

ドリンクはワンショト¥650からで、他に¥500のチャージが
かかるけど、これで乾き物関係約10種類が一応食べ放題です。
(料金も少し値上がりしてましたね!)

渋い店で、jazz等を聞きながら心地よい一時は如何でしょう?

CAT はここら辺です!(地下2階)

スポンサーサイト

<< 美味い中華料理の店が・・・。 | ホーム | これ結構良いね! >>

コメント

CATね~。まだあるのがうれしいですね。Candyはなくなちゃったみたいだから。息子たちがCAT通いしてた私の年になってしまいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


