fc2ブログ

2006/02/10 (Fri) 11:05
これ結構良いね!

えとせとら(^_^)v通信です!

今日はいいのが有るので紹介します!
中々回数は少ないけど、お祝いとかお悔やみとかで電報を
打つ事って、たまに有りますよね。

相手先が遠方だったり、急の知らせだったり、仕事とかの
都合で行けない時が、結構有ったりするもんです・・・ウムウム。

実は先日友人にご不幸が有ったんですが、行けなくて弔電を
打ったんですよ!

通常NTTの115番で申し込まれる人が多いと思いますが、
実は私もそうしました!

が、その後にインターネットで見つけたサイトに良いのが
有ったんですよ。数を打つ方には最適ですよ!

何しろ台紙に良いのが揃ってるし、文字もかなりの字数が
OKで、料金もNTTの約半分位ですよ!(詳細は確認して下さい)

個人はクレジットで直ぐ申し込めるし、法人は登録すると
より割安で利用できます。承認も早かったですよ!

気になる方は一度サイトを覗いてみて下さい・・・↓

格安電報 BUSINESS DENPO



スポンサーサイト



<< 渋~いショトバー「CAT」(>_ | ホーム | いい店発見・・・(^_^)。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP