--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/27 (Fri) 11:44
きみまろ爆笑スーパーライブ!

えとせとら(^_^)v通信です!

先日、綾小路きみまろ爆笑スーパーライブやって来ました!
業界の先輩が主催をしたので、HELPで行ったのです(^_^)。

場所は、群馬県の伊勢崎市文化会館。
あの伊勢崎オートの有る町ですよ!

午後1時から仕込(準備)を開始して、その後リハーサルが有り
開場へ・・・。
流石に相変わらずの人気で、殆ど満席状態でした!

ライブの最中は、爆笑につぐ爆笑!
中高年の皆様は、腹をよじり涙を流して大笑いでした!

ショーのゲストには、前にもこのブログで紹介した
歌手の「来のみやりゅうじ」君が出演し、こちらも好評でした!

ロビーで販売していた、綾小路きみまろ氏&来のみやりゅうじ君
の関連グッズもかなり売れてましたよ!

テレビもいいですが、どこかで機会が有ったら生のライブを
一度観てみると、きっと頭の中がぶっ飛びますよ(>_<)。

★綾小路きみまろHP
★来のみやりゅうじHP
★伊勢崎オートレース




スポンサーサイト

<< これはGOODな無料ソフト! | ホーム | これは凄い!らしい・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


