--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/19 (Mon) 11:08
ここは美味い!!

えとせとら(^^)/通信です!

先日、又忘年会が有りました!学生時代の仲間のです(>_<)!
場所は、立会川(京急線、品川区)の駅のそばです。

集まったのは、13名。この会は大体この位の人数ですな。
遠いのは熊谷から来てましたぞ!
(中国天津の出張から帰国したばかりとか、大変だね~。)

学校の先生、金融関係、不動産関係、職人、技術屋、イベント関係など
様々な職種でやってますが、学校は工業系だったんですよこれが!

夕方六時から始まり一件目は十一時前位まで、その後分散して
三時位まで頑張って飲んだ連中もいました、頑張ったなぁ~!

じつは一件目の店が、美味くて良い店なんです。
地元に一人いて、その彼の行きつけの店なんですが、これが美味い!

場所は冒頭にも書いたけど、立会川のマイロード立会川の中に有る
『味利(あじとし)』!

元、東武ホテルの宴会チーフだったオヤジさんが作る料理が
本当、美味いんですよ!
HelpのCHAINAの彼女も面白いし、一度行ってみたらいいかも(^_^)!

押さえ気味のホームページですが・・・
★和洋食事処「味利」 はここから





スポンサーサイト

<< 新宿でたっぷり新年会!? | ホーム | クリスマスコンサート・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


