--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/14 (Wed) 12:58
クリスマスコンサート・・・。

えとせとら(^^)/通信です!

先日、クリスマスコンサートをやって来ました!
場所は、世田谷の烏山ホールです。

京王線の千歳烏山の駅の近く、
あのオームの事務所が有って、いつも警備している駅ですよ!

地元出身の女性歌手の恒例のコンサートで、知人の紹介で
今年から制作の方で参加しました。

朝から仕込をして、午後14:00よりゲネプロを約3時間弱。
本番は18:30からでした。

客席はほぼ満席で、アットホームな感じで進み好評のうちに
終了しました。(皆さんお疲れ様です。)

終了後、近くのフグ料理屋で打ち上げ(約10人位かな)!
料理も旨かったですが、焼酎の『魔無志』が美味かったね!

店の名前をチェックし忘れたけど、駅の直ぐ近くでしたよ。
今度確認して、又紹介しますよ。

結構たっぷりと飲みましたて、帰りの電車では寝てしまい
駅を数駅通り越してしまい、中々帰宅出来なかった・・・。

この時期、飲む機会が多いので気をつけましょう(特に私)!
じゃ又。

年末ジャンボはもうすぐ終わりですよ(^_^)
 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/



スポンサーサイト

<< ここは美味い!! | ホーム | また飲み過ぎか・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


